シャンクレール・婚活パーティー。結婚を意識した出会い探しに

- シャンクレールプラス -

シャンクレールプラス

お見合いパーティ・婚活パーティー 毎日開催中!

先月の参加人数
56278

誕生カップル人数
25887

先月のカップル率
46

>> SITEMAP

>> HOME

シャンクレールプラス > スタッフ目線のあなたに合った婚活スタイル-その3-

婚活パーティの基礎知識

スタッフ目線のあなたに合った婚活スタイル-その3-

合コンセッティング(1)

合コンセッティング

合コンセッティングはまだ新しいサービスでありながら20代から30代半ばの男女を中心に人気のあるサービスになってきております。人気の秘密は、利用がしやすいという一点にあります。お相手探しから参加メンバーの予定の調整、お店探し…合コンにたどり着くまでに、幹事を任された人は一苦労です。この手間を一挙に引き受けてくれるのが、合コンセッティングのサービスです。会員登録料が無料なところが多く、通常の合コンと同じような費用の感覚で手軽に利用できるのも人気の理由となっております。

合コンといえば10代・20代の若者のイメージがあります。以前の合コンセッティングのサービスは、恋人探しだったり、友達の輪を広げたり、知らない人と会話とお酒を楽しみたいといった利用のされ方をしておりました。最近では男女ともに『恋活』から『婚活』での利用目的が変わってきており、利用者の年齢層が上がってきていることも事実です。

合コンセッティングはお相手を会員プロフィールから探すことができ、理想の年齢や職業、中には顔写真から選べるサービスもあります。通常の友達の紹介では出会えないような異性と理想のコンパを体験することができます。

合コン時にはサービス業者の立ち合いがなく、2次会などの開催後の予定がユーザー同士でやり取りができ、居酒屋やおしゃれなレストランで開催され、一般的な合コン同じような感覚で参加できます。

一方、一度に出会う異性のが少数の為、実際にお会いして好みのお相手ではなかった場合は対処がつらく、開催場所が事業者によって決められるため、お店の当たりはずれあることもあります。

こんな方にオススメ
☆☆☆ 合コンのお相手探しが大変な方
☆☆  気軽に『恋活』を始めたい

地域別検索

婚活パーティの基礎知識

シャンクレール
合コンのシャンクレール
facebook

このページのトップへ