姫路の婚活パーティー

- シャンクレールプラス -

シャンクレールプラス

お見合いパーティ・婚活パーティー 毎日開催中!

先月の参加人数
54620

誕生カップル人数
26136

先月のカップル率
48

>> SITEMAP

>> HOME

シャンクレールプラス > 姫路

姫路のパーティー会場

- 姫路 -

兵庫県第二の都市として地元の経済・文化の中核であり、工業都市と観光都市が融合した姫路市。かつては播磨の国姫路城の城下町として栄え、由緒正しくも、昔ながらのお祭りが盛んなエネルギーに溢れる街です。姫路駅の北、小高い姫山に姫路のシンボルである国宝・世界文化遺産 姫路城はそびえています。築城400年、奇跡的に一度も戦にまみえることなく、近代の戦災に遭うことなく往時の美しい姿を残しています。名実ともに日本一の名城であり、国内外から多くの観光客が訪れ、その素晴らしさは常に人々に感動を与えています。その他にも聖徳太子にゆかりがある鶴林寺など、歴史的な名跡が数多く点在する姫路の城下町は、休日のデートコースに最適!生姜醤油をつけて食べる名物姫路おでんを食べれば、2人にとって心も体も暖まる一日になるでしょう。

姫路のパーティー会場

JR「姫路駅」中央口より徒歩7分。ビジネスから観光までアクセス抜群な会場です。『BBHホテルグループ』の1つであり、俳優「高橋 英樹」が名誉支配人であることでも有名★ 中に入ると、≪日本の美意識≫と≪洗練されたラグジュアリー≫が融合した空間で日本の伝統的なデザインや質感、大切に受け継がれてきた職人技を採用し、「姫路」という土地を反映したインテリアが特徴。純粋なお二人の意思をそっと導く ”最高のカタチ” を提供いたします。

姫路の婚活事情

穏やかに暮らしを営む姫路の人々は堅実で実直な婚活を進めるケースが多いものとなっています。郷土愛が比較的高い地域ですが、他県民の受け入れに寛容な地域性からか出会いにおいて現在では同エリア内での恋愛には拘らない姿勢を持っています。但しやはり出身地によって様々な性格を持つ一面があるため、相手の性格をきちんと把握し相互に大人の接し方を第一とする真摯な婚活となる傾向にあります。

姫路のアクセスとデートスポット

【姫路への交通】 ○播但線 姫路駅 ○姫新線 姫路駅 ○JR神戸線 姫路駅 ○山陽本線 姫路駅
【婚活パーティー参加者の為の姫路デートスポット】 姫路城 書写山円教寺 書写山ロープウェイ 姫路セントラルパーク 姫路市立水族館 三木美術館 姫路科学館 好古園 小赤壁 千姫の小径 イーグレひめじ

姫路の婚活パーティー開催予定

クラウンヒルズ姫路3F~パーティーRoom

アクセス 兵庫県姫路市東延末3-56

JR「姫路駅」中央口より徒歩7分

このページのトップへ

地域別検索

婚活パーティの基礎知識

シャンクレール
合コンのシャンクレール
facebook

このページのトップへ