シャンクレール・婚活パーティー。結婚を意識した出会い探しに

- シャンクレールプラス -

シャンクレールプラス

お見合いパーティ・婚活パーティー 毎日開催中!

先月の参加人数
41610

誕生カップル人数
19892

先月のカップル率
48

>> SITEMAP

>> HOME

シャンクレールプラス|全国No.1の趣味コン総合サイト > 甲信越・北陸エリア > 新潟

新潟のパーティー会場

- 新潟 -

【エリア/地域情報】・・・新潟市の人口は80万人。美しい水の恩恵を受け、米どころ、酒どころとして有名な新潟は、豊富な海の幸、山の幸に恵まれた全国的にも有数な美食の街。四季を通じ美味しい食に溢れています。また、港、空港、新幹線、高速道路などの高度な都市機能を持ち、国内外ともにアクセス抜群。北陸地方の経済の中心地となっています。自然の恵みを受け、暮らしと産業が調和した住みやすさNo.1の都市。冬は「越後湯沢」などスキー場が集まる中越地方に県外から人が集まり、賑わいをみせています。

新潟のパーティー会場

【会場案内/詳細】・・・JR「新潟駅」万代口より徒歩2分。ビジネスから観光まで、アクセス抜群の好立地に佇む『新潟京浜ホテル』。真っ白な外壁からは清潔感と高級感を感じることができ、そのデザインにはどこか港町ならではの異国情緒な雰囲気が漂います。一歩足を踏み入れるとそこには、木目調の色合いをベースに暖かくデザインされたフロアが広がり、その暖かな雰囲気は居心地の良さと大人の遊び心を感じられます。運命の二人の出会いの場にピッタリの上質な空間で、特別なひとときをお過ごしください。

新潟の婚活パーティー開催予定

新潟京浜ホテル1F~パーティーRoom

アクセス 新潟県新潟市中央区弁天1-3-15

このページのトップへ

地域別検索

北海道エリア

東北エリア

神奈川エリア

千葉エリア

埼玉エリア

北関東エリア

東京エリア

甲信越・北陸エリア

東海エリア

大阪エリア

関西エリア

中国・四国エリア

九州・沖縄エリア

婚活パーティの基礎知識

シャンクレール
facebook

このページのトップへ