シャンクレール・婚活パーティー。結婚を意識した出会い探しに

- シャンクレールプラス -

シャンクレールプラス

お見合いパーティ・婚活パーティー 毎日開催中!

先月の参加人数
41610

誕生カップル人数
19892

先月のカップル率
48

>> SITEMAP

>> HOME

シャンクレールプラス|全国No.1の趣味コン総合サイト > 東北エリア > 郡山

郡山のパーティー会場

- 郡山 -

【エリア/地域情報】・・・郡山市は人口約33万人。福島県中通り中部に位置する都市。市内には、『日本三大桜』の一つで≪人気お花見スポットランキング≫第2位に輝いた”三春滝桜”があり、お花見シーズンには多くの観光客で賑わっています。また、『日本の滝100選』に選ばれた銚子ヶ滝は水量も豊富で、夏の涼しい心地良さは正しく別天地。そして秋には美しい紅葉が楽しめ、安達太良山、箕輪山から連なる安達太良連峰には数多くの登山客が訪れています。一年通して豊かな自然に癒される「郡山」。

郡山のパーティー会場

【会場案内/詳細】・・・JR「郡山駅」西口より徒歩5分とアクセス抜群の場所に位置する郡山会場。一歩足を踏み入れるとそこには真っ白な壁が広がり、同色で揃えたインテリアが上質で洗練された空間を演出しています★シック★で落ち着いた雰囲気は、『運命の出会い』を果たした二人の緊張を和らげ、《極上の癒し》×《寛ぎ》を提供してくれるでしょう。上質で上品な最高の会場で「贅沢な時間」と「運命の出会い」を実感…。一人ひとり違う 『恋愛のカタチ』 を味わってみてはいかがでしょうか。

郡山の婚活パーティー開催予定

郡山商工会議所4F~パーティーRoom

アクセス 福島県郡山市清水台1-3-8

このページのトップへ

地域別検索

北海道エリア

東北エリア

神奈川エリア

千葉エリア

埼玉エリア

北関東エリア

東京エリア

甲信越・北陸エリア

東海エリア

大阪エリア

関西エリア

中国・四国エリア

九州・沖縄エリア

婚活パーティの基礎知識

シャンクレール
facebook

このページのトップへ