シャンクレール・婚活パーティー。結婚を意識した出会い探しに

- シャンクレールプラス -

シャンクレールプラス

お見合いパーティ・婚活パーティー 毎日開催中!

先月の参加人数
56278

誕生カップル人数
25887

先月のカップル率
46

>> SITEMAP

>> HOME

シャンクレールプラス > スタッフ目線のあなたに合った婚活スタイル-その5-

婚活パーティの基礎知識

スタッフ目線のあなたに合った婚活スタイル-その5-

婚活アプリ

婚活アプリ

近年急成長をとげてい婚活アプリ。スマホさえあれば場所や時間を気にすることなく、気軽に恋人探し、結婚相手探しが行えます。検索機能が充実しており、本人が希望する条件にぴったり合ったお相手を探すことができます。月額3,000円~5,000円位と料金も比較的低く設定されており、利用者の増加に一役買っています。

手軽さゆえに利用者は若いユーザーの割合が多くなっております。子供のころからSNSに慣れ親しんでおり、婚活アプリで結婚相手を見つけることも抵抗なく自然なことと感じているからもしれません。

これから始めようとする人にとっては、「フェイスブックとの連携」が必要なものもあり、SNSを利用していない方にとっては始めづらいものです。そうではありますが「フェイスブックとの連携」があるからこそ、ユーザーが安心感をもって利用できるのも事実です。実名登録されていることや、フェイスブックのフレンド数が10名以上ないと参加できないなどの制限があることで、サクラがほとんどいなくなり安全に利用できるようになります。これを機にフェイスブックを始める事も良いかもしれませんが、もちろん他のSNSと連携が必要ないもの多数あります。

問題点としては、急成長を遂げている分、種類が多く出会い系アプリなどと判別しづらいことも始めづらい理由の一つです。

暇な時間に異性のプロフィールを閲覧して時間をつぶす、そんな使い方をするユーザーも中には存在します。手軽に始められるがゆえ真剣に異性が結婚願望があるかどうかが判別が難しいこともあります。しかし、利用者数は年々増えてきており、マッチングの可能性が高まってきていることも事実です。

 

こんな方にオススメ

☆☆☆ 忙しく時間が取れない方
☆☆  費用を掛けずに、婚活をスタートさせたい方

地域別検索

婚活パーティの基礎知識

シャンクレール
合コンのシャンクレール
facebook

このページのトップへ